2019秋冬 アクセサリー ファッション

【2019-2020秋冬トレンドアクセサリー】大振りピアスやシンプルネックレスで旬を先取り!

投稿日:

おしゃれさんは、アクセサリーなどの小物使いまで上手なイメージがあります。おしゃれに見せるポイントのひとつとして、トレンドを抑えられているかどうかも重要かと思います。

今年の秋冬は、どんなデザインのアクセサリーが人気を集めるのか気になりませんか?また、トレンドアクセサリーに共通するキーワードなどはあるのでしょうか。

そこで今回は、最新の秋冬コレクションを参考にして、トレンド入りするアクセサリーを分かりやすく種類別にご紹介していきます。

同じ服装でもアクセサリーが加わるだけで雰囲気が一変するように、ファッションの中でも重要な役割を果たすアイテムですので、ぜひトレンドをチェックしてみてください。

2019-2020秋冬トレンドアクセサリー【ピアス|イヤリング】

pin

ストーンがたっぷり施されたビッグサイズのピアスです。動くたびにゆらゆら揺れて輝き、女性らしさをより高めてくれますよ。

pin

今年の秋冬でもシルバーのピアスやイヤリングは、おしゃれに必須アイテムとなります。デイリー使いにも、お呼ばれなどでも活躍してくれます。

pin

存在感抜群なゴールドのカボションピアスも登場しています。色々なコーデと合わせて使える万能アクセサリーです。

pin

左右でデザインが違っている、アシンメトリーピアスやイヤリングもトレンド入りします。フープモチーフもトレンドが継続します。

pin

天然石やパールなどが施されたビジューピアスも人気を集めます。普段のコーデに加えるだけで、華やかさがぐっと増します。

【ネックレス|チョーカー】

pin

2連パールネックレスも人気となります。今年のトレンドらしく、大ぶりパールを選ぶのがおすすめです。

pin

シンプルな大人コーデに合わせたい時は、メタルプレートネックレスが役立ちます。

pin

ロックテイストなニードルスタッズ付きのチョーカーが登場。チョーカーは、ストリートファッションなどにも合いますよ。

pin

一見ジューシーなフルーツがモチーフになったペンダントネックレス。コーデの外しとして使ったり、ワンランク上なコーデが出来上がります。

pin

エレガントな雰囲気を醸し出し、胸元を美しく飾るボリュームたっぷりなビブネックレスは、特別な日などに使いたいアイテムです。

【ベルト】

pin

シンプルなブラックのベルトで、服の上からウエストマークするスタイルは引き続き人気が継続。スタイルアップ効果も期待できますよ。

pin

ウォレットチェーン付きのスタッズベルト。身に付けるだけでクールな着こなしが叶います。メンズライクコーデにも最適ですよ。

pin

カジュアルにウエストマークができるロングベルト。ロングスカートやワイドパンツなどのトレンドアイテムとの相性も抜群です。

【その他アクセサリー】

pin

バングルも秋冬の大注目アイテムです。今年は存在感のある太めなデザインをチョイスするのが旬。

pin

ストーン付きなど輝きのあるデザインもおすすめです。重ね付けでボリュームを与えるとGOOD。

pin

物足りなさを感じた時やポイントを付けたい時などは、ブローチもおすすめです。今年は色鮮やかなものが、特に人気を集めそうです。

pin

コーデを格上げしてくれるインパクトのあるリング。大ぶりなリングなら、ひとつで手元まで抜かりなく魅力的に見せられますよ。

まとめ

今年の秋冬も様々なデザインのアクセサリーが登場していて、より一層ファッションを楽しむことができそうですね。

全てのアクセサリーに共通してトレンドとなるのが「大ぶり」であることです。存在感とインパクトのあるアクセサリーが人気を集めそうです。

また、定番の一粒パールや一粒ダイヤなども、ビッグサイズなものをチョイスすることで今年らしく着飾ることができますよ。

ベルトやバングルも、コーデのアクセントとなるようなデザインを選んでみてはいかがでしょう。華やかさをプラスしたい時は、大きめのブローチもおすすめです。

トレンドアクセサリーを取り入れて、今年らしいおしゃれコーデを完成させましょう。ぜひ参考にしていただけたらと思います。

おすすめ記事

1

GUは日本のカジュアルブランドで、「もっと自由に着よう。」をコンセプトに、リーズナブルな価格でファッションアイテムを購入することができます。 ベーシックなアイテムを中心に、トレンドを織り交ぜたアイテム ...

2

最近暖かい日が増えてきて「そろそろ衣替え?」なんて考えている方もいるのではないでしょうか?人気のユニクロアイテムで春にぴったりな着まわしコーデをご紹介します! ユニクロといえば、ベーシックなアイテムか ...

3

桜のつぼみも開き始めていよいよ春がやってきますね!ショップに並ぶ服もすっかり春服になりました。 さて、ひとつのアイテムでできる着まわしコーデをカラー別で5つずづ紹介します!今回使うのは、ユニクロで手に ...

4

年が明け、早くも春らしいアイテムが続々と登場し始めましたね。2019年の春に人気でトレンドとなるファッションアイテムとは一体どんなものなのか気になりませんか? 今回は「トレンドの発信地」とも言われ、多 ...

5

日本最大級のブランド数を取り扱い、幅広い世代から利用されている人気のファッションサイトであるファッションウォーカー。 続々と春アイテムが登場する中、すでに購入をお考えの方も多いのではないでしょうか? ...

6

暖かい春が近付いてくると、コート/アウターは薄手のものへと変わり、冬物からのシフトが必要になってきます。今年はどんなスプリングコートにするべきか、そうお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか? そ ...

7

さて、今年も夏本番を迎えようとしていますが、早いもので2019春夏トレンドファッション情報が発信されています。一体どんなアイテムやコーデがトレンドとなるのでしょうか? そこで今回は、2019春夏トレン ...

8

春夏のおしゃれに欠かせないワンピース。レイヤードスタイルをはじめ、大ヒットのリネン素材やフリル袖、そして花柄やストライプ柄など、2018年も圧倒的な人気を誇っていますよね。 そこで今回は、2019春夏 ...

9

寒い毎日が続き、そろそろ桜が咲く季節が恋しくなってきましたね。春に向けて、ファッション業界では各ブランドから様々な春の新作が出始めています。春だから心機一転、新しいコーディネートを取り入れたいけれど、 ...

-2019秋冬, アクセサリー, ファッション

Copyright© lansfactory , 2019 All Rights Reserved.