2017秋冬

2017-2018秋冬スニーカーコーデ!お手本にするべきスタイルは?

更新日:

今や1年を通して大人気のスニーカー。スポーティーな雰囲気をプラスするだけでなく、抜け感をも与えてくれるスニーカースタイルは大人女性の必需品となりました。

そこで今回も、Pre-Fallコレクションよりスニーカーコーデをご紹介していきます。更に、長く使えるスタイリングのヒントを海外ファッションから学んでいきましょう。すぐに真似したくなるおしゃれなコーディネートが満載です。スニーカースタイルが欠かせない方、これから挑戦してみたい方も必見ですよ!

秋冬スニーカーコーディネート

まずは気になるPre-Fallコレクションよりチェックしていきましょう!

①Pre-Fallコレクションスニーカーコーディネート

ショート丈パーカー×スリットスカートに合わせたコーディネート。シンプルなホワイトスニーカーは厚底。春夏のトレンドが続くようです。

pin

少々足元が見えにくいですが、フラワープリントのセットアップスタイルに合わせたコーディネート。ストライプ柄バッグを合わせても、モノトーンに統一されているのでまとまりのあるスタイルになっています。

pin

「ソウルカラー」のスポーティースタイルに合わせたコーディネート。スカート&ワンピーススタイルにボリュームのあるスニーカーを合わせているのが特徴です。

pin

ソウルカラーのおすすめコーディネートはこちら!


定番ホワイトスニーカー以外のカラーもおすすめしていきます。早速チェックしていきましょう!

②ホワイトスニーカーコーディネート

トレンド継続のセットアップスタイルに合わせたコーディネート。女性らしさの中にスニーカーで抜け感を与えるスタイルは、定番ですがカラーアレンジしても楽しめそうです。

pin

前回お伝えしました「ソウルカラー」のコートに合わせたコーディネート。重くなりがちな秋冬スタイルに、軽さを与えてくれるホワイトスニーカーは欠かせません。

pin

トレンドのテーパードデニムに合わせたコーディネート。ブラックコーディネートにプラスしたいアイデアはこちらを参考にしたいですね。

pin

こちらもトレンド継続、ロングコートに合わせたコーディネート。ハイテクスニーカーもまだまだ人気が続きそうです。こちらのようにお友達とカラーコーデをするのも素敵ですね。

pin

素材の異なるブラックコーデに「ソウルカラー」のバッグを合わせたスタイル。海外ファッションはカラーコントラストが本当に素晴らしいものばかりです。

pin

2017-2018秋冬トレンドデニム最旬スタイル

③ブラックスニーカーコーディネート

オーバーサイズのニットカーデに合わせたコーディネート。他にもオーバーサイズのアウターはトレンド継続ですので、ゆるめのスタイルが好きな方におすすめです。

pin

ゆるニット×タイトスカートに合わせたコーディネート。ホワイトやベージュなどの明るめカラーがメインのスタイルは、足元ブラックで引き締めが鉄則のようです。

pin

淡いカラーのコートに合わせたブラックコーディネート。シンプルなスタイルの中に、さりげなくハイブランドスニーカーを合わせています。

pin

トレンド継続、ワイドパンツに合わせたコーディネート。バッグとスニーカーのカラーを合わせると、まとまりのあるスタイルに。すぐに真似できますね。

pin

シャツ×テーパードパンツに合わせたコーディネート。かっちりスタイルをスニーカーでカジュアルダウン。アレンジ次第で長く使えるコーディネートです。

pin

2017-2018秋冬トレンドトップスはこちら!

④グレー&その他スニーカーコーディネート

オーバーサイズのアウターに合わせたコーディネート。ライトグレーを選ぶことで、こちらも重くなり過ぎないスタイルになっていますね。

pin

Gジャン×テーパードパンツに合わせたコーディネート。こちらはシンプルなスタイルですが、Gジャンにアップリケや刺繍が施されたものでアレンジできそうです。

pin

トレンド継続のストライプ柄プリーツスカートに合わせたコーディネート。いつものモノトーンスタイルが、周りと差がつくヒントがここにあります。

pin

鮮やかなスタイルに合わせたコーディネート。こちらの見事なカラーリングに合わせたのは、柄付きスリッポン。モノトーン柄も秋冬トレンドですので、是非取り入れたいですね。

pin

モノトーンスタイルに、アニマル柄スリッポンを合わせたコーディネート。ワイドパンツのフラワーモチーフにもマッチしていますね。

pin

こちらは一見難しそうなコーディネートに見えますが、バッグとスニーカーのカラーを統一させているのでアイデア次第で真似することができそうです。

pin

刺繍デニム×ロングコートに合わせたコーディネート。パステルカラーがキュートなスニーカーですね。ベージュなどの淡いカラースニーカーもおすすめです。

pin

2017-2018秋冬トレンドバッグはこちら!

まとめ

以上、秋冬スニーカーコーディネートのご紹介でした。いかがでしたでしょうか?

いつものコーディネートをスタイルアップさせてくれるアイデアは、是非皆様にも取り入れて欲しいと思います。トレンドはやはり厚底、そしてホワイト&ブラックなどの定番カラー。個性を出したい方は、グレー、ベージュなどの淡いカラーもおすすめします。

スニーカースタイルに他のトレンドアイテムも簡単に合わせることができますので、ご紹介したコーディネートをアレンジしながら毎日のファッションを楽しんでくださいね!

2017-2018秋冬トレンドファッション総まとめ!

\【これヤバイ】着るだけでぽっこりお腹解消!/
13868>

おすすめ記事

1

秋冬モードから春夏モードへシフトするなら、皆様はどこから取り入れますか?今回は当ブログでも人気のカテゴリから、2018春夏トレンドサンダル&靴/シューズデザインをご紹介していきたいと思います。 春夏ラ ...

2

2017年大ヒットの一癖トップスやオフショルダー、刺繍デザイントップス、ビスチェなどのレイヤードスタイル。今人気のファッショントレンドは2018春夏も継続するのでしょうか? そこで今回は、リゾート20 ...

3

春もすぐそこに近づいていますが、春夏のトレンドアイテムが続々と出てきています。今年の春夏のトレンドアイテムに、ドット柄があるのですが、ドット柄には、色々な種類があることをご存知ですか? ドット柄は大き ...

4

洋服を選ぶ時に、毎回同じ色を選んだり、同じようなデザインに偏ってしまうことってありませんか?洋服に対して保守的になってしまっている一方で、春が近づくと、春らしい洋服を選んで、明るい色で華やかに着こなし ...

5

今年の春夏はワイドパンツやフレアパンツに注目が集まっていますが、ゆったりしたガウチョパンツも注目アイテムのひとつです。 ガウチョパンツは、裾が広がりゆったりとしているところが特徴で、足長効果やスタイル ...

-2017秋冬

Copyright© lansfactory , 2018 All Rights Reserved.