本ページはプロモーションが含まれています。

2018秋冬 アクセサリー ファッション

【2018-2019秋冬トレンド帽子】ツバ広ハットやマリンキャップ&キャスケットは必須アイテム!

更新日:

デイリーコーデに物足りなさを感じた時、アクセントとして大活躍の帽子。その日のテーマを決めて帽子を選ぶなど、おしゃれ好きには欠かせないアイテムですよね。

そこで今回は、コレクションに登場した2018-2019秋冬トレンド帽子を一足先にお届けしていきたいと思います。

ツバ広ハットやマリンキャップ&キャスケットは今季も必須。そして、季節感を取り入れるのにぴったりなファー・フェルト素材、キャップやニット帽など、様々な帽子で旬のおしゃれをお楽しみください!

2018-2019秋冬帽子の最新情報!

け いさん(@kei.2727)がシェアした投稿 -


キャップ人気はインスタでも目立ち、なかでもベージュやブラック、チェック柄が大ヒット!コーデュロイ素材で季節感をプラスすると良いですね。

Mai さん(@mailifemai)がシェアした投稿 -


どんなスタイルにも合わせやすいキャスケットは今季も注目が集まります。コーデも大人っぽく仕上がりますね。


アクセント付けにぴったりのツバ広ハット。Tシャツを合わせたカジュアルコーデにもぴったりです。

ゆ い りさん(@pamyuiri)がシェアした投稿 -


ベレー帽はガーリー&パリシックスタイルに欠かせませんよね。洋服の色合いに合わせると統一感もぐっとアップします。

2018-2019秋冬トレンド帽子

ツバ広ハット・キャスケットは今季も必須!

pin

秋冬コレクションの中で、最も多く登場したのがツバ広ハット。深くかぶったスタイルが印象的です。シック&モードに使いこなしたいですね。

pin

トレンドが続くカンカン帽は、フェルトやスエード素材にチェンジ。素材を変えるだけでコーデの幅がぐっと広がりますよ。

pin

こちらもトレンド継続のマリンキャップ。リボン×ツイード素材でアップデートされており、コーデのアクセントになること間違いなしです。

pin

小顔効果が期待できるキャスケットもトレンド入り。かっちりした印象のトレンチコートやステンカラーコートとの相性も抜群ですよ。

ハンチング・ベレー帽・キャップも活躍!

pin

ハンチング帽は春夏よりトレンドが継続。ハンサムな雰囲気を演出できる他、周りと一気に差を付けられる一押しアイテムです。

pin

帽子の中でも圧倒的な人気を誇るベレー帽。もはやトレンドに左右されない、定番アイテムとなりました。

pin

キャップはモチーフ付きや、ロゴ入りのものがおすすめ。バッグやシューズに合わせて、小物の色味を揃えるだけでも統一感を出せますよ。

ファー・フェルト帽で季節感を楽しんで!

pin

ジャケット×スニーカーの組み合わせにもファー帽子が欠かせません。こちらは飛行帽と呼ばれ、暖かさも抜群のアイテムです。

pin

ファー素材のクロッシェ帽もトレンド入りの予想。見た目にも季節感を楽しめます。マフラーとのセット使いも取り入れたい要素のひとつです。

pin

カジュアルな抜け感を楽しむなら、ロゴ入りのものがおすすめ。画像のようなセットアップスタイルにも、さらりと馴染んでいますね。

帽子収納術!百均アイテム活用や棚・壁で見せる&ほこり対策法も!

おしゃれの仕上げに欠かせない帽子。しっかり収納していたはずが、形が崩れる・潰れてしまう・ほこりがかぶっていた!という経験はありませんか?そこで今回は、お気に入りの帽子を型崩れさせない収納&おしゃれなデ ...

続きを見る

ニット帽トレンドは衰え知らず!

pin

この秋冬もニット帽が手放せません。様々なスタイリングにマッチするので、帽子初心者の方でも気軽に取り入れられるのが魅力です。

pin

インパクトあるアクセサリー使い&スポーティースタイルとの相性も抜群で、違和感なくコーデにとけ込みます。

pin

少しボリュームのあるタイプもトレンド入り。お好みのデザインで、今季も積極的に取り入れていきましょう。

アニマルモチーフ・トルコ帽がトレンド入りの予想!

pin

コレクションでは、様々なアニマルモチーフアイテムが登場。中でも目を引いたのが、こちらのくまさんキャップ。お子さんやお友達とリンクコーデを楽しめそうですね。

pin

トルコ帽と呼ばれる特徴的なフォルムも。モード×カジュアルなスタイルにぴったりですね。帽子コレクションのひとつに、ぜひ加えてみては?

まとめ

以上、2018-2019秋冬トレンド帽子を一足先にお届けいたしました。中には、お手持ちのものもあったのではないでしょうか?

モード×カジュアルに仕上げるなら、ツバ広ハットやマリンキャップが大活躍。キャスケット人気もまだまだ続きます。そして、ハンサムに演出できるハンチング帽、ガーリースタイル作りにはベレー帽がベスト!

また、見た目にも暖かいファー素材やニット帽なども積極的に取り入れていきたいですね。この秋冬も様々な帽子で、コーデのアップデートを楽しんでいきましょう!

-2018秋冬, アクセサリー, ファッション

Copyright© lansfactory , 2024 All Rights Reserved.