2017秋冬

2017-2018秋冬トレンドカラーを先取り予想!

投稿日:2016-12-22 更新日:


前回は「2017春夏トレンドカラー・パターン」をご紹介しましたが、今回は更に先取り!「2017-18秋冬トレンドカラー・パターン」をまとめました。

今すぐに手に入るカラーやパターンも見つかるかもしれません。“アビス”にも勝るカラーの登場はあるのでしょうか?2017-18秋冬を彩るカラーを誰よりも早く、そして定番になる前にチェックしていきましょう!春夏のカラーと比較しながらご紹介していきます。

秋冬注目のカラーは?

早速2017-18秋冬の注目カラーをチェックしていきましょう!

 ①インディゴ登場!やはり“アビス”効果が!

pin

やはり秋冬も春夏本命の“アビス”からインディゴが登場しました。深い色合いにベージュなどの虹彩カラーを組み合わせ、秋冬使用にチェンジされています。洗練された色合いが好印象です。
秋アビスカラーコーデはこちら!

②ペールカラーも更に落ち着いた印象に

pin

トレンドが継続しているペールカラーも、温かみのある色合いで再登場です。カラーブロッキングデザインで取り入れると、周りに差がつけられるかもしれませんね!ファーアイテムがより可愛らしく見えます。

③パステルカラーも色合いに変化をつけて

pin

春夏のパステルカラーと比較すると、グリーンやオレンジが目立ちます。秋冬にパステルカラーを合わせたファッションも多く見られるようになったので、ここでも色合いに変化をつけてスタイリングに差を出したいですね!

④大人気のグレーベースカラー

pin

2016年も大人気、今や1年を通してスタイリングに欠かせないカラーになりました。カラーパレットのライトグレーから見ても柔らかい印象を受けます。ベージュがかった色合いも、すぐにチャレンジできそうです。

⑤秋冬に欠かせないベージュベースカラー

pin

こちらも今や欠かせないカラーになりました。人気のキャメルやブラウンに比べると柔らかい印象を受けますね。シックで大人の女性にぴったりのスタイリングに。どんなカラーとも相性がいいので取り入れやすいですね。

⑥秋冬スタイルにぴったりエバーグリーン

pin

毎年、秋冬になると深いグリーンカラーが登場しますが、やはり2017-18秋冬も注目です。こちらのカラーパレットを参考にスタイリングすると、まとまりのあるスタイルに。マフラーなどから簡単に取り入れることもできそうです。

⑦ローズゴールドで煌きを

pin

メタリック・シャイニーアイテムを取り入れるなら、ローズゴールドがおすすめです。定番のシルバー・ゴールドアイテムに差がつくかもしれませんよ!こちらもアクセサリーで簡単にチャレンジできそうです。

合わせて読みたい2018春夏トレンドカラー情報はこちらから!
→2018春夏トレンドカラー予測Part1追加情報Part2

スポンサーリンク

秋冬パターン注目は?

こちらも深みのあるカラーに変わりすっかり秋冬使用に!

①ニットのパターンも変化が?

pin

2016年は細めリブニットが大流行でしたが、2017-18は編み目が特徴的なデザインになっています。ナチュラルなカラー選びで、更に温かみのある印象に。

②ペイズリー柄もシックに

pin

春夏は爽やかな色合いでしたが、秋冬はブラックベースでシックに変化しました。トップス・ボトムスにも取り入れやすく、ネイルにしても素敵です。

③トライバル柄も落ち着いた色合いで

pin

春夏の鮮やかなビビットカラーと比較すると、こちらも落ち着いた色合いになりました。トライバル柄で取り入れてスタイリングのアクセントに。

④大理石柄もトレンド継続!

pin

2017-18もトレンド継続の大理石柄です。ファッション小物やネイル、DIYインテリアでも大活躍でした。まだまだ使えますよ!

⑤アーバンジプシーとは?

pin

あまり聞き慣れないという方もいらっしゃるかもしれません。「都会のジプシー」という意味だそうです。鮮やかなレッドが目を引きますね。一味違うパターンで差をつけましょう!

⑥ボタニカル柄も洗練された印象に

pin

春夏の爽やかな印象と比べると、シックで更に洗練された印象に変わりました。現在フラワー刺繍がトレンドですが2017-18は定番になるでしょうか?

 

海外セレブが先取りするアイテム満載☆
秋冬の最新トレンドが充実していておすすめです♪
↓ ↓

2017-2018秋冬トレンドファッション総まとめ!

まとめ

以上「2017 秋冬トレンドカラー・パターン」のご紹介でした。いかがでしたでしょうか?

気になるカラー・パターンは見つかりましたか?秋冬ということもあり、シックで落ち着いた雰囲気です。グレーやベージュが主流になってきた秋冬ですが、暗くなりがちなカラーはアクセントカラーで華やかさを加えるとスタイリングに差がつけられそうですね!

寒さに負けず、カラーやパターンに変化をつけてファッションを楽しみましょう!

2017-2018秋冬トレンドカラー最新情報

★楽天でバカ売れ中★
↓ ↓

-2017秋冬

Copyright© lansfactory , 2017 AllRights Reserved.