2017秋冬

2017秋アビスカラーを使ったコーディネート予測!

投稿日:2016-12-28 更新日:


2017春夏ファッションで大注目の“アビスカラー”ですが、2017秋スタイルにはどう取り入れるか、長く着られるコーディネート術を海外ファッションをお手本にチェックしていきましょう!

“アビスカラ―”はデニムスタイルから簡単に取り入れることができますが、デニム以外でも取り入れるにはどんなアイテムが良いのか、先取り予想していきます。是非、皆様のスタイリングの参考にしてくださいね!

秋ファッション“アビスカラ―”を使ったコーディネート

デニムやアウター、トップスなど!早速チェックしていきましょう!

pin

①インディゴデニムで取り入れる!

最初に取り入れやすいスタイルといえば、やはりデニムです。インディゴデニムとボリューム袖ニットの組み合わせに、リングハンドルバッグとクラッチバッグの2個持ちスタイルはまさに2017トレンドスタイルといえるでしょう。

pin

定番のシャツ×デニムの組み合わせも、スカーフのカラーと合わせてコーディネート。ショートブーツに変えるとすぐに秋使用になります。

pin

秋に欠かせないライダースジャケット×デニムのコーディネート。シンプルで女性らしさも備わった長く着こなせるスタイルです。

pin

もう少し肌寒くなったらトレンドが続く“グレー”のファーコートに合わせて。もちろんファー以外のコートでも合わせやすいスタイルです。

pin

*画像のデニムはスキニーが多いですが、テーパードやボーイズデニム、ワイドパンツもトレンドが続きますのでそちらを合わせても良いですね!

pin

*おしゃれ上級者さんに是非おすすめしたいのが、お手持ちのデニムにトレンドのワッペンを着けてオリジナルデニムに!Gジャンでも可能です。

pin

pin

春夏トレンド!ブリーチデニムで差をつけるコツ!

②アウターで取り入れる!

続いて定番トレンチコートで取り入れたコーディネートです。2017デニム自体はブリーチデニムがトレンドですので、濃いめのアビスブルーのアウターにはブリーチデニムを合わせてスタイリングするのが良いかもしれませんね。

pin

こちらは2017トレンド“スパンコール”星形ワッペンMA-1で取り入れたスタイル。ブリーチデニムを合わせればすぐにトレンドスタイルに!

pin

トレンチコートのママコーデ!おすすめスタイル

③トップスで取り入れる!

シンプルなVネックトップスで取り入れたスタイルです。こちらもデニムスタイル同様すぐに真似できます。2017もトレンドが続くスカーフをアクセントにスタイリング。ブリーチデニムにもぴったりです。

pin

2017トレンド“ストライプ”シャツに取り入れたスタイル。ブラック×アビスブルーのはっきりとしたストライプ柄でいつもと違うシャツスタイルに早変わり!

pin

2017-2018秋冬トレンドカラーを先取りチェック!

④ファッション小物で取り入れる!

バックスタイルが魅力的なパンプス。一味違ったデザインで一気に差がつくこと間違いなしです!パンプスなどのシューズも一足は手に入れておきたいですね。

pin

バッグも充実したラインナップ!アビスブルー効果で豊富に出揃うようですので、お気に入りのデザインを見つけたいですね!

pin

秋冬に欠かせないマフラーやストールも、定番のグレーやベージュニットに合わせると簡単にスタイリングできます。

pin

プチプラトレンドアクセサリーのおすすめサイト5選!

まとめ

以上アビスカラ―を使ったコーディネートのご紹介でした。いかがでしたでしょうか?

デニムから始めるならインディゴ、トップスやアウターで取り入れるならネイビーに近いものを。シューズとバッグでカラーを揃えたらまとまりのあるスタイリングになります。
2017は多くのアビスブルーが溢れているかもしれませんね。イエロー、グレー、ベージュ…どのカラーとも相性の良い万能カラーです。

海外ファッションをお手本にすると、長く使えるコーディネートが充実しているので是非おすすめしたいと思います。ファッション小物使いも参考になるのでチェックしてみてくださいね!

2017-2018秋冬トレンドファッション総まとめ!

★楽天でバカ売れ中★
↓ ↓

-2017秋冬

Copyright© lansfactory , 2017 AllRights Reserved.